エブロミニカー入荷です! ポストホビー厚木店です!

エブロミニカー入荷です!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エブロミニカー入荷です!

みなさんこんばんわ☆
どうも@おかです★

今日はいつもより暖かくて気持ちのよい一日でしたねー♪朝のあの寒いのはもう勘弁ですよね^^;
最近やっとターミネーター4を見た@おかです!やっぱり面白い~~♪
それと同時にBECKというアニメにもハマってます♪音楽漫画で少年がギターを手にしてのめりこんでいくって言うあらすじなのですが、これはもう2.3年前くらいになるんでしょうかね。けいおんよりずっと前です。萌要素はゼロですが、純粋に音楽が好きな方、楽器を始めた方なんかには見ていただきたいものですね♪



さて、本日のエブロミニカーの紹介をしまーす。

SUPER GT 500 IMPUL CALSONIC GT-R Rd.7 Fuji #12
\5670→10㌫off \5103
Dscf6323.jpg

SUPER GT 500 ZENT CERUMO SC430 Okayama Test #38
\5670→10㌫off \5103
Dscf6325.jpg

SUPER GT 500 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R Rd.7 Fuji #3
\5670→10㌫off \5103
Dscf6327.jpg

NISSAN SKYLINE 2000GT Hardtop 1971
(SILVER.BULE.WHITE)
\451510㌫off \4063
Dscf6328.jpg
Dscf6329.jpg

なかなか一押しのラインナップになっているんではないでしょうか?
人気のテストカーシリーズも在庫まだございます!
中には数少なめの物や、残念ながら店頭分がなくなってしまった物もございますので、ご了承くださいませ。
ポストホビーにいそげ~~♪






2010年01月19日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

