本日発売です♪ ポストホビー厚木店です!

本日発売です♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日発売です♪

おはようございます♪
どうも@おかです☆

実に本日は天気がいいですね、昨日より風がないぶん寒さも和らぎますね。そんな私はここ数日インフルでやられてしまいました>< 悲惨でしたよ・・・本当に・・・。
健康っていいもんですね☆日常なあたり前のことができる幸せ、かみしめてます(笑
1週間マイギー太に触ることができなかったから、昨日はじゃんじゃん弾いて幸せでした♪おもろ~~!


さてさて、本日発売です!

Dscf6284.jpg

Dscf6283.jpg

前回の通常カラーもすごく人気があり、あっという間に当店も在庫なくなっちゃったんですが・・・、今回はパワーショップ限定カラーと言う事で入荷しました。
パワーショップ限定ですのでもちろん再入荷などもほとんどできません。売ってないお店もあります。
ということは、買い逃したら後はもう知りませんよー!!
お早めにどうぞ!!








スポンサーサイト

2010年01月14日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

