今日から初売りでした♪ ポストホビー厚木店です!

今日から初売りでした♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日から初売りでした♪

こんにちは。佐藤です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今日から厚木店は初売りということで朝のオープンからたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
この時期は常連の方々に新年のあいさつをすることが多くなるのですが、それ以外に久しぶりにお会いする方もけっこういます。
お正月休みで立ち寄ってくれるわけですが懐かしくてなんだか同窓会のような気持ちにもなります。
気にかけて顔を出してくれるとそれだけでうれしくなりますね☆
これからも何かの機会にぜひ立ち寄って下さい、お待ちしておりまーす!!


12a.jpg
ミニカー福袋はまだございます!!
縁起物ということでぜひ♪


12b.jpg
そして一部ミニカーのワゴンセールを行っております。
どれも50%OFFです。
商品ラインナップは店頭にてお確かめ下さい。

※セール品・福袋の返品・交換はお断りいたします。


12c.jpg
今年は寅年ということで店内を散策していたら見つけました。
毎年恒例の干支ミニ四駆と阪神タイガースミニ四駆です。
まだまだ春は先ですが城島選手が加入した阪神は今年はどうでしょうか。
がんばってセ・リーグを盛り上げてほしいものです。


それではみなさん今年もポストホビー厚木店をよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

2010年01月02日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

