十三番目の ポストホビー厚木店です!

十三番目ののページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

十三番目の

うっかりしていたら久々な感じになってしまいましたが
皆様はいかがお過ごしな感じでしょうか。

ゲームをする為に新たにモニタを1台新調したのですが
置く場所が無くて部屋掃除に明け暮れているワタクシこと村上です。


最近やっているゲームはもちろんFF13!
PS3で最初のFFということで、グラフィックはいい感じです。
レールプレイングゲームと評されている中身ですが、進むにつれて面白くなってくるようなので
序盤で投げてしまうのはもったいないかもしれませんよ!


というわけで前フリをしつつ、本日ご紹介する商品はこちら~

Dscf6188.jpg
FINAL FANTASY XIII PLAY ARTS改です。

ライトニングとスノウの2人が入荷!
2人とも購入して「義姉さん!」「だれが義姉さんだ!」ごっこもばっちり!
来年に発売予定の召喚獣オーディンやシヴァも揃えて並べてみるのもアリかも?

可動範囲もなかなかなので、ゲーム中に飛んだり跳ねたりする躍動感のあるポーズも思いのまま!

FINAL FANTASY XIII PLAY ARTS改
ライトニング      \4,200
スノウ=ヴィリアース   \4,200



勢い余って他のFF13商品もご紹介~。

Dscf6189.jpg
FINAL FANTASY XIIIオリジナルポスター(2枚組)  \1,050

ポスターを部屋に飾って気分を盛り上げながらFF13をプレイしたり、
FF13持ってないけど部屋に飾って持ってる気分になってみたり
とりあえず飾って気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか!
残りが少ないのでお早めにどうぞ~。


続いてはこちら。
Dscf6190.jpg
FINAL FANTASY XIII CLEAR POSTER Mini   \630

ポスターを貼って気分を盛り上げたいけど飾るスペースがないよ!という方にうってつけ!
こちらは182mm x 515mmのミニサイズクリアポスターです。

全8種類の図柄の中から何が入っているかはお楽しみ!
こちらも残りが少なくなっているのでお早めに~。


ハイ、ラストのご紹介~。
Dscf6191.jpg
ドラゴンクエスト メタルフィギュア
FF13じゃないけど、同じ■e関係ということでどうかひとつ。
はぐれメタルとメタルスライムが再入荷!
買い逃した方はこの機会に是非どうぞ~。

質感、重さともにかなり良い感じです。
大きさも手のひらサイズで、机の上に置いて文鎮代わりにもなったりならなかったり。
はぐれメタルは猫と戦わせてみてもいいかもしれません。

メタルスライム  \1,449
はぐれメタル   \1,449
キングスライム  \1,659


今年も残り少なくなってまいりましたが、風邪などをひかないように
ふんばってホビ~ライフを満喫していきましょ~う


2009年12月29日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

