ミニ四駆大会結果報告! ポストホビー厚木店です!

ミニ四駆大会結果報告!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミニ四駆大会結果報告!

こんにちは、「ミニ四駆大会」臨時担当の金子です。
昨日行われました、大会の結果報告をいたします。

1

嵐の前の静けさ・・・、大会直前の魔のコース?

1
2

入念にマシンをチェックする参加者の皆さんです。

1

佐藤店長の挨拶です。
ココからがレース本番!

ジュニア部門

1
2

エントリー:22台
優勝: 山本 遼くん
準優勝:佐藤七海さん
3位: 池田彰太くん

ハイレベルな戦いを制したのは山本くん、レンタル車(ノーマル仕様)で準優勝の
佐藤さん。難所続きでコースアウトが続出したことがこういうことに・・・

アダルト部門

13
3

こちらも早すぎてコースアウトが続出する中、接戦が繰り広げられました。

エントリー:32台
優勝: 佐藤さん
準優勝:廣木さん
3位: 荒木さん

総合部門

1
4

ジュニア部門のレベルが高い事から、総合レースを実行しました。
ガーデンシティビルからは「食事券」が提供されたこともあり、エントリー
台数:46台の凄まじい戦いになりました。
大人も子供も入り混じり、夢中で愛車の行方を見守り騒ぐ風景は圧巻でした。
ジュニア恐るべしっ!石井洸介くんが準優勝に食い込みました。

エントリー:46台
優勝: 池田さん
準優勝:石井洸介くん
3位: 佐藤さん

2

締めのジャンケン大会。
PHから提供の「金のボデー」や「タイヤ」を巡り、これも白熱。
今年最後の、熱い熱いミニ四駆大会が終了しました。

観客やピット(お父さん・お母さん・友人など?)の応援、一時は100人
ほどの熱気で凄まじかったです。

次回の大会は2月を予定しています。また熱い戦いを期待しています。

スポンサーサイト

2009年12月28日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(2)

総合の3位は、石井さんでは無く、佐藤君です。

2009年12月28日 URL 編集

ご指摘ありがとうございます。
失礼しました。
気をつけます。

2009年12月29日 金子 URL 編集












管理者にだけ公開する

