間に合うだろうか~間に合うといいなあ~♪コンテスト連動!アーマードメサイア製作記その5 ポストホビー厚木店です!

間に合うだろうか~間に合うといいなあ~♪コンテスト連動!アーマードメサイア製作記その5のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

間に合うだろうか~間に合うといいなあ~♪コンテスト連動!アーマードメサイア製作記その5

おはようございます。久々の登場となりますガンダム担当Oです。

皆さん製作は進んでいますか?私は今こんな状態です。
Dscf6186.jpg

Dscf6187.jpg
前回の状態より反応弾を装着。バトロイドに変形させました。今回はバトロイド固定で製作していくのでこれで仮組みがようやく完了です。
ここからどこをいじるか検討しますが作業量はなるべく増やさない方向でいきたいと思います。

ちなみにスナイパーライフルはオズマ機には付属しませんが欲しかったので部品注文しました。送料など含めて1700円・・・。高いやら安いやら・・・。←いきなり作業量増やしてるし(笑)

というわけで次回より少しづつ改修していこうと思います。お楽しみに~。


あと「コンテストに出したいけどメサイア持ってないし・・・。」という方に朗報です!
Dscf6185.jpg
促販企画としてスーパーメサイアアルト機とオズマ機の半額セールを実施中です。パーツ取りや予備用にもオススメですよ~。シェリルさんがブラックカードと新曲の印税で半額負担してくれました。(笑)
このチャンスを見逃すな!


さて私はこれが年内最後の書き込みになりそうです。
今年は車キット(痛車)初製作、マイスターコンテスト入賞、ガンプラ講習会、初1/8フィギュアスクラッチ、HJ誌掲載、DHM誌掲載など色々ありました・・・。
来年はどうなるんだろう・・・。などと思いつつとりあえずはメサイア作らないとなあ。

それでは皆様、良いお年を。

スポンサーサイト

2009年12月28日 製作記 トラックバック(-) コメント(1)

 本年はお疲れ様でした。これで来年はMG誌とMA誌に進出すれば全軍制覇ですね。(なんのこっちゃ)
『00』や『なのは』、『ユニコーン』と劇場版やOVAが楽しみな年になりそうですね。(←しかし、昨年一番見てたのは××スケッチです)
まあ、個人的にはMGガンイージ(一切予定ありませんけど、それにシュラク隊全員ついて来たら困るし)やコトブキヤのデスザウラー(そんな話はどこにもありません)が出るのを期待しておりますけどね。

2009年12月29日 えば URL 編集












管理者にだけ公開する

